ChipMunksKichen

T(高いもの)無し!素朴キッチンの日常

住宅フェアにあわせて開催された、手作り&フリマイベントへの出展、無事に終了しました。
ご来店ありがとうございました。お仲間のみなさん、ありがとう&お疲れさまでした。

豆猫の色づけ体験では、一匹も同じ子がいない、みなさんそれぞれの可愛い子を作って頂けました。私もとっても楽しかったです。また来年、やれたらいいな。
真鍮線のバングルが思ったよりもご好評頂けまして、良かった! もっと使いやすいように、改良したいなと思います。

連れ帰って来た子達。豆猫のノッペラボウさん達は、しばらく引き出しの中でお休みです。
f:id:chipmunkskichen:20140929081841j:plain
いずれ誰かに選んで、顔を描いてもらえるといいな。

鳥の親子とキノコと豆リスさん。水栽培サボテンくんと一緒に飾ってみたり。
f:id:chipmunkskichen:20140929082015j:plain


会場には様々な手作りをされている方が出展されていまして、外へ遊びに行くのがとても楽しかったです。年内はお客さんとして遊びたーい!

そしてこの日の私の個人的な戦利品。
f:id:chipmunkskichen:20140929111753j:plain
UCOさんという素敵な女の子が作った可愛い恐竜と猫のステッカーと、講師として活躍されてるアイシング作家さん
sugar craft教室 niina
のアイシングクッキー! クッキーは日持ちするということですが、甘い物大好きなので…

あとは、外会場で出展されていた、みそ家米ぞうさん 
おいしいごはん みそ家米ぞう - 食堂/小山市 - 栃ナビ!
の、小山和牛のコロッケをゲットしていたので、さっき我が家の残り物と一緒にお昼に食べました。(コロッケは写真向かって右の小判型)
当日食べたお肉串も、美味しかった!
f:id:chipmunkskichen:20140929111617j:plain
コロッケは昔懐かしい味でした。ごちそうさま。