ChipMunksKichen

T(高いもの)無し!素朴キッチンの日常

ジョイフルホンダ

関東の人にはお馴染みのお名前でしょうか。大型ホームセンターといえばジョイフルホンダ。
かくいう私も食材を買ったり、あるときはティッシュペーパーや洗剤をまとめ買いしたり、そしてクラフト館。種類がとにかく豊富なので、新しい材料を探すときに重宝しています。
新四号線沿いにあるジョイフルには、地ビールが飲めたり、窯焼きピザが食べられるイタリアンカフェがあるのですが、そこでお茶するのがけっこう好きです。
プレストンカフェ 宇都宮店 - カフェ/上三川町 - 栃ナビ!

オレンジソース掛けのシフォンケーキ
f:id:chipmunkskichen:20140913150512j:plain
ここのシフォンケーキ、ふわふわしているけれど、大きさがあって食べ応えがちゃんとあるんですよ。

フードコートでは千本松牧場のソフトクリームも食べられますよ。