ChipMunksKichen

T(高いもの)無し!素朴キッチンの日常

街中フリマ、無事に終了しました。
ご来店下さったみなさま、お仲間の出展者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れさま&ありがとうございました。
しまりすの台所では、おかげさまで、まめ動物達と、ビーズアクセサリーが完売となりました。どうぶつ達を可愛いと言って下さった方、ありがとうございます。小さいやつらですが、可愛がってやって頂けて嬉しいです。

本日はけっこう暑かったですね。
休憩時間に宮カフェさん

宇都宮アンテナショップ「宮カフェ」~宇都宮の魅力が大集合!~
でカキ氷を食べました。とても美味しかったですよ。天然氷だそうです。
ふわふわの氷に、梨みぞれ!
f:id:chipmunkskichen:20140906114910j:plain

次回はもう少し、動物達の種類を増やせるように頑張ります。
まめ猫の色づけ体験なども考えています。